11周年大感謝祭!あと2日間です\(^o^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ、朝晩は曇り
日中は暑いくらいかもしれませんね!
さて、「11周年大感謝祭」も今日を入れてあと2日間になりました!

CIMG549420190421.jpg

「空海子先生」も今日までになっておりますので
実際にお会いできるのは今日の夕方までです♡
11年間皆様に皆様に愛されてきたことを
この大感謝祭中に実感しております<(_ _)>

さらに、20年30年と彩画廊が愛され続けるように努力し
美しい着物姿が次の世代につなげていけるようにしていくことが
私達の使命だと思っています。

      「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...