「キモノDE散策inオランダ アムステルダム」キューケンホフ公園編

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ
29度まで気温が上がりますね!
「キモノDE散策」続きです(^_^)/

DSC_104320190511 (1)

キモノでお出かけ2日目は「キューケンホフ公園」
オランダといえばやはりチューリップを観ないとね♪

DSC_104320190511 (2)

ホテルを出るころは雨が降っていましたが
もう日がさしてきました\(^o^)/

DSC_104320190511 (11)

園内はとても広く
チューリップの種類も豊富で
とんでもない本数のチューリップがきれいに咲いていました♪

DSC_104320190511 (10)

周りの緑も綺麗です!
DSC_104320190511 (9)

チューリップと着物姿の女性とはやっぱり
一緒に撮りたくなりますね♪

DSC_104320190511 (8)

DSC_104320190511 (4)

DSC_104320190511 (7)

色んな種類のチューリップがあるのですね♡
DSC_104320190511 (6)

DSC_104320190511 (5)

DSC_104320190511 (13)

チューリップの写真が多いので
ココでの写真は改めてブログにアップしますね♪
実はここでも着物パワー炸裂です!
朝出発のときは雨が降っていましたが、到着すると雨は止み
寒かったので出発を30分早めたら、車に乗った数秒後からどしゃ降りになり
雷や雹まで降ってきました!
その場にいた全員が奇跡と感じるほどの出来事でした!
つづく

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...