もうすぐ一周年

もうすぐ一周年です。
気がつけば1年たっていた感じです。
とてもそんな時間が過ぎたようには思えず
鬼彩先生もまだ帰ってくるようなそんな不思議な
感覚です。
でも確実に彩画廊は歴史を作っています
2年目はチャレンジの年にしたいと思っています
5月29日からの呉服祭りは浴衣がメインになると思うので
昨年は仕立て上がりのプレタを買ったお客様に今年は
日中から着られる浴衣の着こなしにチャレンジして欲しい
それで今年は浴衣の反物を自分のサイズに仕立てて
着物風に着こなして衿を入れて足袋をはいて出かけましょう
こんな提案とチャレンジをする1年にしていきます。

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

暖かくなりました

次の記事

一周年を迎えて

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...