「キモノDE散策フィレンツェ編」こぼれ話

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ時々曇り
気温はそんなに上がらないようですね
さて、一昨日は研修、昨日は草履お手入れ相談会と忙しく
ブログ書く時間がなくて更新できなかったです^^;
今日はインスタグラムには写真をのせましたがちょっとしたこぼれ話を書きます

line_5600827775342520190609 (1)

この写真は
フィレンツェに入った当日、
一緒に写真をお願いされ撮ったこちらの女性ですが
なんと偶然翌日の夕食をするところのスタッフさんでした!

line_5600827775342520190609 (2)

そちらのお店「ビアンコロッソ」さんで
予約当日に食事をした後に撮った写真です♪
一番右に写っている方ですね♡
今年のゴールデンウイークが長いところは10連休だったこともあり
フィレンツェにも多くの日本人の観光客が訪れていたはずです
世界遺産でもあるフィレンツェ歴史地区、世界からの観光客が訪れるこの地で
着物姿の存在感を感じさせられる出来事です。
やっぱり着物パワーはすごい♪

    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

招き猫美術館

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...