カップヌードルミュージアム

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ、昼過ぎからは曇り
雨が降るところもあるかもしれないですね!
さて、昨日、彩画廊は営業していましたが「カップヌードルミュージアム」に
行って来ました\(^o^)/

P108076720190622 (1)


ちょっと写真が暗くてすみません^^;
P108076720190622 (2)

前作の朝ドラ「まんぷく」のの影響もあり
平日にもかかわらず、来館者数はすごいです(+o+)

P108076720190622 (3)

これからこのサイズのカップヌードルを作ります(^_^)/
・・・・・・うそです^^;
オリジナルカップヌードル作りは体験しますが
さすがにこのサイズは・・・ね

P108076720190622 (4)

カップにオリジナルの絵が書けます♪
P108076720190622 (6)

それぞれに好きな絵をかいて楽しみました♡
P108076720190622 (7)

かわいいですね♪
P108076720190622 (5)

ちょっと意地悪感の増したバイキンマンと
あまり争いごとを好まない感じのアンパンマンですね♪

ちなみに私は「彩画廊ヌードル」を作りました♡
画像は今日のインスタグラムで(^_^)/

      「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...