2019「幻想庭園」の続きです(^_^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、雨、昼過ぎからは曇り
一週間は同じような天気になりそうですね^^;
さて、20129「幻想庭園」散策の続きです!

CIMG098720190829 (1)

後楽園の中には「ビアガーデン」があり
はやくも「かき氷」ですね♡
あれっ!先程ご飯を食べたばかりでは?

CIMG098720190829 (2)

まっ!まさかっ!
食後の焼きそばっ!!!

あ~ なるほど!
食事には参加できなかったのね・・・・
それで 焼きそばなのか

CIMG098720190829 (3)

かき氷は完食!
その上ポテトとは@@;

CIMG098720190829 (4)

おっ!こちらの三兄弟の
ゆかた姿カッコいいですね!
因みに手前のお二人のゆかたは
反物から仕立てさせていただきました

CIMG098720190829 (5)

いつも素敵な笑顔ですね♪
CIMG098720190829 (6)

こちらも笑顔が す・て・き♪
CIMG098720190829 (7)

やはり美味しいものの前では
笑顔しかありません♡

CIMG098720190829 (8)

食べものがなくても
この笑顔です♡
やっぱりお出かけは
たのし~~~~~♪

つづく
       「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

「幻想庭園」散策(^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...