振袖小物もそろっています\(^o^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ時々曇り
残暑が続いていますね!
さて、連日七五三ことを書いていましたが、
振袖小物も期間中は、たくさん揃っています♪

CIMG193920190916.jpg

こちらの写真は一昨年、
お母様の振袖と帯に小物を提案させていただいて
2018年成人式当日に彩画廊に来ていただいた時の写真です♡
半衿はブライダルでも使えるような、
豪華な手刺繍の正絹の半衿です!
振り袖用の半衿は最近ではポリエステルのものが主流になり
ハイテクミシンで発色の良いものが多いですが
こうして本物を見ると
やっぱり素敵ですね♡
素敵な母娘さんのお写真です♡♡♡

       「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

七五三

次の記事

今日も暑くなりますね^^;

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...