台風が近づいています!

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り
朝は雨が降っていましたね!
台風15号の被害を受けられて2週間近く経つ今でも停電が続いている
甚大な被害を受けられた地域の皆様、心よりお見舞い申し上げます。
そして、現在は台風17号が沖縄で暴風による被害を出しているようです!
自分たちのところは大丈夫などと油断されないように
台風が接近する地域の皆様、どうかお気をつけていただきたいと思います!

DSC0847420190921 (3)

2017年の写真です
京都国際会館で記念撮影をしたときの
皆様の持ち物を撮りました!

DSC0847420190921 (1)

こうしてお気に入りの着物を着たときの持ち物は
とっても重要ですね♪

DSC0847420190921 (2)

クロコダイルやパイソン、オーストリッチなど
素敵なバッグが勢揃いです♡

彩画廊では10月10日(木)~10月13日(日)の4日間
「バッグ展2019」を開催します!
きものはすべて片付けて、4日間はバッグ屋さんに大変身♪
乞うご期待くださいね!

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...