「ハロウィン スウィーツ バイキング」④

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ時々曇り
今日は風もおさまりましたね!
ハロウィン スウィーツ バイキング続きです。

line_21440242246024920191112 (1)

今日は、アイスクリームスクープ初体験のお嬢様と
優しく見まもるお母様の素敵な写真です♡

line_21440242246024920191112 (2)

写真を撮る私に、
初めてなんですよと教えてくださるお母様♪

line_21440242246024920191112 (3)


上手にとれて
お嬢様もにっこり♡

line_21440242246024920191112 (4)

素敵な笑顔で
共同作業ににっこり♡

つづく
     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

「ハロウィン スウィーツ バイキング」④”へ1件のコメント

  1. omachi より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お腹がくちくなったら、眠り薬にどうぞ。
    歴史探偵の気分になれるウェブ小説を知ってますか。 グーグルやスマホで「北円堂の秘密」とネット検索するとヒットし、小一時間で読めます。北円堂は古都奈良・興福寺の八角円堂です。 その1からラストまで無料です。夢殿と同じ八角形の北円堂を知らない人が多いですね。順に読めば歴史の扉が開き感動に包まれます。重複、 既読ならご免なさい。お仕事のリフレッシュや脳トレにも最適です。物語が観光地に絡むと興味が倍増します。平城京遷都を主導した聖武天皇の外祖父が登場します。古代の政治家の小説です。気が向いたらお読み下さいませ。(奈良のはじまりの歴史は面白いです。日本史の要ですね。)
    読み通すには一頑張りが必要かも。
    読めば日本史の盲点に気付くでしょう。
    ネット小説も面白いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...