クリスマス会③

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ時々曇り
明後日は冬至ですね!
クリスマス会の続きです(^_^)/

DSC_000120191215 (50)20191220

今回は、おしながきを用意していただきました♪
DSC_000120191215 (51)20191220

お料理♪楽しみですね♡
DSC_000120191215 (49)20191220

まずは前菜から♪
美味しいです♡

DSC_000120191215 (55)20191220

スープも野菜たっぷりで美味しかったです♡
DSC_000120191215 (57)20191220

メインはお魚かお肉かパスタ
どれかひとつが選べます。
私はお魚をいただき、とっても美味しく
即完食です♪

DSC_000120191215 (58)20191220

お肉はこちら
骨付きでしたが箸でとれるほど柔らかく
とっても美味しかったそうです♡
誰も味見させてくれなかった・・・・・

DSC_000120191215 (56)20191220

パスタはトマトソースでした♡
着物には危険が伴いますが・・・・・
マナーはしっかり身につきますね^^;

DSC_000120191215 (53)20191220

こちらはお子様料理です♪
ちょっと食べてみたいですよね!

DSC_000120191215 (59)20191220

そして
今年も豪華なアフタヌーンティー♡
最高です♡
つづく

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

クリスマス会②

次の記事

クリスマス会④

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...