クリスマス会⑤

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り、昼過ぎから夕方は雨
冬至ですね♪
クリスマス会の続きです(^_^)/

DSC_00012019121520191222 (295)

今日は髪飾り特集です♡
髪型や髪飾りまでこだわる女性って素敵ですね♪

DSC_00012019121520191222 (296)

色がクリスマスです♡
DSC_00012019121520191222 (297)

キラキラがクリスマスっぽいですね♡
DSC_00012019121520191222 (298)

綺麗なかんざしですね♡
DSC_00012019121520191222 (299)

雪の結晶も素敵です♡
DSC_00012019121520191222 (300)

ゴージャスです♪
DSC_00012019121520191222 (301)

髪型も髪飾りも可愛いです♡
DSC_00012019121520191222 (302)

ふわっふわで可愛いです♡
DSC_00012019121520191222 (303)

お団子を意識したヘアーセット
髪飾りの水色も可愛いですね♪
帯には団子の根付がついていました♡

つづく
     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

クリスマス会④

次の記事

クリスマス会⑥

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...