直島散策④

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ、昼過ぎまで時々曇り
好い天気ですね♪
直島散策の続きです(^_^)/

CIMG668220200105 (2)

街中に移動して、「家プロジェクト」という
点在するアートプロジェクトを鑑賞してまわります♪

CIMG668220200105 (1)

作品の内部は撮影不可なので
外からの撮影です。

CIMG668220200105 (5)

歩いて移動する道沿いでも
こんなアートで遊べます♡

CIMG668220200105 (3)

この建物は、
かつて歯科医院兼住居であった建物を
まるごと作品化したものです♡

CIMG668820200105-6.jpg

外壁にも、
こんなタイルが貼られていました♪
つづく

    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

本日より初売りです♪

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...