来週はコーディネート相談会を開催します\(^_^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り
明日は好いお天気になりそうですね♪
来週木曜日から「プロのコーディネート相談会」を開催します(^_^)/

kodhine-tokai2020.jpg

今年、卒園、卒業、入園、入学を迎えられる方へ
■持っている着物が使えるものなのか?
■着ていく場所にふさわしいものなのか?
■お子様はもちろん、家族、自分も恥をかかないものなのか?
■持っているものだけで着て出られるのか?
■何か購入しないと相談できないのか?
今回で11回目を迎える大好評のイベントです!
何も購入いただかなくても相談は無料です。
全てお手持ちのものだけでのコーディネートも全く問題ありません!
京都よりプロのコーディネーターをお招きして
楽しい時間をお過ごしいただけます!
また、パーティや普段のお出かけのコーディネートも
彩画廊スタッフも一緒に楽しく提案させていただきます♪
今年もワクワクのお出かけを一緒に楽しみましょう♡

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...