今年の雛めぐりのランチどこにしようかな・・・

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り、朝晩は晴れ
今年はあまり寒くないですね!
来月2月29日(土)に予定しています「倉敷雛めぐり」のランチのお店を
検討中です♪

CIMG487720200119 (2)

写真は昨年の「倉敷雛めぐり」のときのものです!
CIMG487720200119 (1)

「和風創作料理 木庵」さんにお世話になりました♪
CIMG487720200119 (3)

こんな盛りだくさんのランチでした!
今年はどうしようかな~
早く決めないと予約が取れないかもしれませんね^^;

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...