コーディネート相談は引続き行っています♪

皆様こんにちは。
今日の岡山は、雨
午後からは風も強くなりそうですね!
「プロのコーディネート相談会」は昨日で終了しましたが、
これから春に向けて着物を着る機会が増えていきますので
引続き、コーディネート相談は受け付けております♪
お気軽のお声かけくださいね♡
営業日のご確認はホームページにてお願い致します<(_ _)>

CIMG527020190330 (2)

昨年は雛めぐり以外に
ストロベリースウィーツバイキングにも行っていました♡

CIMG527020190330 (3)

見ているだけで
行きたくなりますね♪

CIMG527020190330 (5)

昨年はこちらの皆さんと楽しみました\(^_^)/
今年も行きたいですね♡
        「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

「着付舞い♪」

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...