昨年のパーティの笑顔特集♡

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ時々曇り
今週は少し寒くなりそうですね!
今日は、昨年の「きものパーティー」の笑顔特集です♪

DSC_931920200202 (1)

皆様、着姿からヘアースタイルまでバッチリで
さらに最高の笑顔が素敵です♡

DSC_931920200202 (2)

このシーンはクイズの答えを
○×で答えているところですが
問題が面白くて単純ですがとても盛り上がっています♪

DSC_931920200202 (3)

こちらもすごく楽しそうですね♡
DSC_931920200202 (4)

舞台に上がっても楽しそうですね♪
DSC_931920200202 (5)

笑顔は見る人も幸せにしてくれますね♡
DSC_931920200202 (6)

本当に楽しそうです♡
DSC_931920200202 (7)

素敵な笑顔です♪
DSC_931920200202 (8)

ショーでも盛り上げてくださって
抽選会で着物をゲットされました♪
まさに最高の笑顔です♪
この笑顔特集をする為に、
昨年の写真で笑顔を探していると
自然と顔が笑顔になってきました♪
皆様も、こんな一日を一緒に過ごしましょうね♪

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...