2月も早いですね!

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ時々曇り
風が強いですね!

2月に入ってもう10日です!
あっという間に過ぎていくのが2月ですが、
今年は「雛めぐり」を2月29日(土)に開催しますので
お出かけでの締めくくりとなりますね♪

CIMG49042020010.jpg

昨年のお子様ランチです♡
CIMG495220200210-2.jpg

こんな大きな熊さんのぬいぐるみと
ピアノが置かれている素敵なお店でしたね♪
今年も同じお店「木庵」にてランチです♡

    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...