久しぶりにブログです

皆様
御無沙汰しております!!!
イベントでなかなか更新できず楽しみにされていた方が
いらっしゃると思いましたが !? !? !?
楽しみまではいかなくても見てもいいかなぐらいの方は
いらっしゃると思いますが !? !? !?・・・いないか 
まあとりあえず今日は彩画廊ブログまた更新していきますの
お知らせです!
ホームページにも載せていますが2011年新作ゆかたが続々入荷して来ています
“要チェック”ですよ
彩画廊にしかない染色作家さんとのコラボゆかた
今年は“絞りゆかたをこだわりの貴方に”みたいな感じでおしていきます
もちろん昨年好評だった男性ものやお子様のゆかた反物まで
さすがはセレクトショップと言ってもらえるような品揃えを心がけております
あとは 多くの方に愛されていますブランドゆかたも取り揃えていきます
お楽しみに!!!
なんか宣伝みたいになったな~ まあいっか
みなさん一度見に来てちょんまげ!!!
「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...