イタリアでも・・・・・

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ
今日は花粉が多いそうですね!
さて、新型コロナウイルス感染症が世界中で広がり続けていますが
大好きなイタリアでも広がり始めているようです・・・・・

P430953820200224.jpg

ヴェネツィアのヴェネト州とミラノのロンバルディア州
トリノのピエモンテ州の北部3州では全ての学校を休校にしているようです!
日本ももちろんですが、
大好きなイタリアも、
世界中の全ての感染地域の
一日でも早い終息を心より願っています!

    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

2月もあと1週間です!

次の記事

「倉敷ひなめぐり」

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...