「倉敷ひなめぐり」に行って参りました\(^_^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り時々晴れ
昨日は一日雨でしたね^^;
昨日は雨でしたが、「倉敷ひなめぐり」に行って参りました(^_^)/

CIMG694720200301 (1)

有隣荘前にて♪
CIMG694720200301 (2)

今年は雨のため
大原美術館前での集合写真は断念して
「新渓園」にて集合写真を撮りました♡
直接ランチ会場に向かわれる方も多かったのですが
今年も例年通り50名以上の方が参加されました!
雨の中、本当に楽しかったです♡

   「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

倉敷ひなめぐり♪

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...