もうすぐ12周年♪

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ、夜は曇り
気温も20度まで上がりますね!
さて、なかなか落ち着かない状況の中ですが
きもの彩画廊が4月20日(月)で12周年を迎えることができます♪
干支も一巡しました\(^_^)/
こうして続けてこられましたのは、
本当に皆様のおかげだと心より感謝しております<(_ _)>
4月16日(木)~4月21日(火)まで
『12周年大感謝祭』を開催予定です!
安全対策を考え開催させていただきますので!
詳細は後日ホームページにてお知らせさせていただきます(^_^)/

DSC0361520200404.jpg

押し花の帯♪
紬から綺麗めの小紋まで
幅広く締められる一点ですね♡

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...