今日は桜を🌸

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ、昼前から曇り
明日は雨になりそうですね!
全国各地で大変な状況が続く中ですが、着物姿の笑顔の写真で元気を届けます♪

DSC0376620200411 (4)

花鳥風月をこよなく愛し、
四季のある日本人の感性は素晴らしい!

DSC0376620200411 (1)

日本人の心の集大成である着物で
少しでも癒やしになれば嬉しいです♡

DSC0376620200411 (2)

満開の桜も心を癒やしてくれますね♪
素敵な一日になりますように。
      「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...