今日も笑顔を届けます♪ 昨年の「彩画廊夏まつり」写真より~

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ
暑くなりそうですね!
昨年の「彩画廊夏まつり」の写真より~ 今日も笑顔を届けます(^_^)/

DSC_037020200528.jpg

皆様素敵な笑顔です♡
素敵な1日になりますように♡

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

今日も笑顔を届けます♪ 昨年の「彩画廊夏まつり」写真より~”へ2件のコメント

  1. ミドリノマッキー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    夏でも着物(^^♪
    着物って一見、暑そうに見えるけど、素材によってはそうでもないのかな。
    考えてみると昔はみ~んな着物だったんですよね。

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ミドリノマッキーさん こんにちは。
    コメントありがとうございます♪
    そうなんです! 
    見た目にも涼しく着る、透け感を楽しむ着物です!
    仰るとおりポリエステルなど化繊のものは、ほとんどが
    見た目よりも暑いです^^; 
    しかし、正絹や麻などは通気性も良く
    見た目にも、着る方も涼しく感じます!
    やっぱり日本の文化は素晴らしいです。

きもの彩画廊 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...