ブログ復活します!

この度の豪雨で被災された皆様
心よりお見舞い申し上げます。
1日も早く、心穏やかな日々が来ることを願っております。
一昨年の夏に、
岡山でも豪雨被害があり
とても他人事とは思えません。
ただ、私たちにできることは
元気に営業し
プラスの発信をし続けることで
皆様の復旧、復興のエネルギーになればと思っています!
IMG_740220200708.jpg

今日の岡山は、曇り時々晴れ
久しぶりに太陽をみました!
彩画廊では昨日まで店外催事をしておりました!
明日より通常通りの営業に戻りますので、
また、楽しいお出かけの様子や、
素敵な着物姿をアップしていきますね!

    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...