倉敷アフタヌーンティー♪

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り時々晴れ
まだ梅雨のような天気が続いていますね ^^;
倉敷アフタヌーンティーの続きです♪

CIMG630620200804 (1)

素敵な写真です♡
涼やかなお母様の着物姿と、
お子様には
お祭りや花火大会が中止になり
なかなか着ることができなかった浴衣を着せてあげて
素敵なひとときを過ごされたようです♡

CIMG630620200804 (2)

こちらも
お母様は
金通しの紋紗の着物がとってもお似合いで
お嬢様にはやはり浴衣を着せてあげて
楽しいひとときを過ごされたようです♡
こういう時間も大切ですね!
今日も素敵な1日になりますように♡

      「1日一回 彩画廊」
    

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...