もう木曜日だ!

先日は
土日休みのことを書きまして
どこに行ったかという
「ミニクイズ」で終わったきり
どうしたのかと思われた方も多いはず・・・
実は!!!!!!!
???別に何もなかったのです・・・
気が付いたら木曜になっていただけ
さてミニクイズの答えは!!!じゃ~ん
沖縄1泊2日の弾丸ツアーでした。
沖縄には多くの織物があります。
芭蕉布、花織や織物ではないですが琉球紅型など
ほかにも離島の織物で久米島紬や宮古上布、八重山上布
いろいろありました
なんと、それらには目もくれず
観光した!!!???
そう思ってるでしょ?
そんなわけないじゃないですか
そりゃ、観光も多少はしますよ・・
っていうか観光しかしませんけど
という結果でした???以上
    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...