昨年のブログを見ていると・・・・・

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ時々曇り
風は強めですが気持ち良いですね♪

今年は何かと例年と違う状況で、
今までのブログを見ていると
ゴールデンウイークの旅行や、
楽しいお出掛けの写真がたくさんありました♪

DSC_104320190511 (3)

2019年 ゴールデンウイーク オランダ キューケンホフ公園にて♪
こんな楽しい写真をいっぱい撮りたいです♡
七五三や成人式も
一人一人にとって
とっても大切なもので、
それを楽しんで、素敵な写真を撮って
その一瞬を大切にできるよう
応援したいです!
生涯の中で大事な時間を楽しめない、
批判を恐れて我慢する
そんな経験を
未来ある皆様にしてほしくないです!
一度しかない人生ですから
今日も素敵な1日になりますように♡

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...