昨日は誕生日でした。

CIMG6198.jpg

これは、プレゼントでいただいた
スマートフォンのカバーです。
左は装着したクリアなタイプのカバーです。
ちなみにストラップはゴールデンウィーク「福山雅治」さんのライブで買ったもの
右は桃の顔したこびと柄???お・も・し・ろ・い!!
他にも「ピンクのボクサーブリーフ」、「花柄のシャツ」・・・
なんか、ちょっといけない方向に持っていかれている感じが・・・
来年が年男の4?歳ですから還暦の赤に向けて、スタンバイって感じですかね
あとは色々いただきましたが、ヴーヴ・クリコのシャンパン限定もの
もったいないと思いつつ、我慢できず・・飲み干しました!!!
スパークリングワイン好きの私には!さいこーーーでした。
また、1年頑張るぞ
   「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...