ハロウィンパーティ お料理編

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ
今朝は7度、寒かったです^^;

今日は料理編です♡
DSC_764920201031 (5)

ハロウィンぽい👻 メニューで
ざっくりした依頼にもかかわらず
岡山モノリスさんは素敵なメニューを
考えてくださいました🎃

DSC_764920201031 (1)

前菜は
サーモンとビーツのサラダアンサンブル
厚く切られたサーモンは食べ応え抜群♡
👻の形の大根と
棺型のビーツでハロウィン感が盛り上がります♪

DSC_764920201031 (7)

スープは
レギュ-ムフラン
パンプキンソースにニョッキを浮かべて
野菜のスープの底に
プリンのような食感がありニョッキとのバランスが
素晴らしいです♡
パイ生地のコウモリがハロウィンです 🎃

DSC_764920201031 (9)

お肉料理は
ホエー豚のグリエ 甘酸っぱい果実のソース
紫芋のピューレ
お肉は柔らかく
かぼちゃの形のかぼちゃに🎃
紫芋のピューレなど色にもハロウィン感がいっぱいです♡

DSC_764920201031 (6)

パンは
自家製パン
柔らかくて食べやすく
ほんのりと甘みのあるとっても美味しいパンで
何度でもおかわりしてくださるので
超満腹です!

DSC_764920201031 (8)

デザートは
2種類のショコラのムース ~ハロウィンスタイル~
色目がハロウィンぽく
甘すぎずさっぱりとしたデザートです♡

DSC_764920201031 (2)

当日お誕生日だったお子様のデザートです♡
めちゃくちゃ可愛いですね♡
DSC_764920201031 (3)

そして
乳製品のアレルギーがあるお子様のデザートです♡
可愛い♡ 素敵です♡
お料理に愛情を感じました♡
つづく
今日も素敵な1日になりますように♡

    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...