明日は暖かくなりそうです♪

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ!
暖かい日が続きそうですね♪

暖かい日が続くと、紅葉も長く楽しめますね♡
CIMG125120201115 (2)

紅葉と言っても、
いろいろな種類の楽しみ方がありますね。
こういった色のグラデーションも綺麗です!

CIMG125120201115 (1)

こちらは、
前の写真の、黄色、グリーン、オレンジに加えて
赤色が加わり
優しいグラデーションに鮮やかさがプラスされましたね♪

CIMG125120201115 (3)

そして、
楓が真っ赤に紅葉し、
絶対的な紅葉のインパクトを醸し出します!
同じ紅葉でも、
本当に楽しみ方は様々ですね!
今日も素敵な1日になりますように♡

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...