昨日の紅葉散策です🍁

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ時々曇り
朝晩は寒くなりそうですね!

昨日は紅葉散策でした♪
CIMG799420201123 (1)

午前中は井山宝福寺にて散策です🍁
写真撮影は少しだけマスクを外して♪

CIMG799420201123 (2)

午後からは足守 近水園へ♪
CIMG799420201123 (3)

日当たりによって紅葉が終わっているところもありましたが
皆様とても楽しそうに過ごされていました♡
とんでもない枚数写真を撮っているので
詳しくは次回で!
今日も素敵な1日になりますように♡

    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

明日は紅葉散策です♪

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...