紅葉散策の続きです♪ 井山宝福寺スナップ写真編~

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ時々曇り
月曜日からは寒くなりますね!

紅葉散策の続きです(^_^)/
line_7634757087842520201212 (7)

たくさんご参加いただきましたので
素敵な着物姿を少しでも紹介したくて♪
羽織もコートも素敵です♡

line_7634757087842520201212 (6)

お子様と一緒に素敵な着物姿です♡
写真を撮る人を撮る?

line_7634757087842520201212 (5)

ベビーカーのお子様も着物姿ですね♡
素敵な写真です♪

line_7634757087842520201212 (4)

こんな写真も良いですね♪
line_7634757087842520201212 (3)

三重塔に負けない
素敵な着物姿ですね♡

line_7634757087842520201212 (2)

自然の中の着物姿も好いですね!
line_7634757087842520201212 (1)

こちらも三重塔に負けない素敵な着物姿ですね♡
今日も素敵な1日になりますように♡

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...