紅葉散策の続きです♪ 

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り時々晴れ
今朝はとっても寒かったです。

紅葉散策の続きです♪
CSC_058220201215.jpg

とっても素敵な写真ですね♡
今年の紅葉散策も
たくさんのお客様にご参加いただきました♪
もちろん今年は例年のようには自由に出来ないところもありましたが
ご参加いただいた皆様一人一人が
この散策会を大切に思っていただき、
個人個人で出来る最大限の対策をしていただき
楽しく散策会を終えることが出来ました
本当にありがとうございました <(_ _)>
これからも、
安心安全はもちろんですが、
皆様が着物が着られて楽しい場所を
提案提供し続けていきたいと思います♪
次はクリスマス会です❄

今日も素敵な1日になりますように♡
    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...