s-CIMG1651.jpg
いよいよ彩画廊2年目のゆかた祭が近づいてきました
今年は、はじめてキッズにチャレンジします(^o^)丿
自分のサイズに仕立てられるゆかたの反物も豊富に取り揃えて今まさに続々入荷しています。
来週の本番には
岡山で未入荷のモノもたくさん入荷してきます。
夏着物は、着物通が喜んでいただけるものまで
たくさん仕入れます
早く皆さんに見せたくてたまりませ~ん
夏の袋帯、名古屋帯、素敵なのがたくさん入荷します
これも見せたくてたまりませ~ん\(^o^)/
彩画廊2年目のチャレンジをどうか応援して下さい。

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

久しぶりに・・・

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...