久しぶりに書いてます。

早くも明日は
「秋分の日」
先日まで暑くて寝苦しかった日々も
これからは、お布団が恋しくなる季節です。
明日は朝一番にお墓参りに行って
気持ちよく、「彩画廊」営業したいと思います。
ところで、まだオンエアーされていませんが
インターネットで見られるCMに・・・
ハリマドンナ」どこかで見たお方が・・・
上のハリマドンナをクリックしてみて
岡山のハリマドンナ誰かな~
わかった方はコメントください。
まあ10月5日からはパリマドンナだけどね
  「1日一回 彩画廊」  

Print Friendly, PDF & Email

久しぶりに書いてます。”へ4件のコメント

  1. よちえ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    みましたよ~ 学院長!!
    ピカイチです。素敵です~
    もう、ビックリでしたよ~

  2. まりまり より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    初コメ失礼します。
    ミュージカル好きのYです(笑)
    学院長さすがです~!!
    早速私のブログにも貼っちゃいます☆
    気になっていた年齢を知ってしまいました…

  3. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まりまりさん
    コメントありがとうございます。
    ブログされてるのですね
    かなり興味があります。
    ところで「岡山ハリマドンナ」最新情報
    10月2日の「おしゃれイズム」で放送されます。

  4. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    よちえさん
    いつもコメントありがとうございます
    最新情報「岡山ハリマドンナ」
    10月2日「おしゃれイズム」で放送されます。

きもの彩画廊 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

今日は十五夜だ~

次の記事

岡山ハリマドンナ

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...