昨日は仕入れに行ってきました(^o^)

昨日の京都は
思っていたより暑くて
ほとんど地下鉄と徒歩で移動する私にとっては
もう少し涼しいほうがよかったかな。
でも、8月の終わりごろに来た時とは比べものにならないくらい
快適でした。
面白いもの新しい発見を求めて
京都の街を走り回ります。
たっ、楽しい!!
みなさんの顔を思い浮かべながら
ひとつひとつ仕入れをします
あっという間に時間が過ぎていきます。
今回はピアノなど楽器 音楽と縁のある方に
帯留めですが
P1000058_convert_20110929182507.jpg
ちょっと見えにくいかもしれません
グランドピアノとバイオリンかビオラ
控えめなあなたですよ!
そうあなたのために仕入れてきました・・・ちょっと恐い?
まあ実物を見に来て下さ~い。
はあ~今日はなんか甘いもの食べたい
    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

昨日は仕入れに行ってきました(^o^)”へ2件のコメント

  1. よちえ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    行こうと思ったんですがなにかしらバタバタしてました。。。
    今日は行けるかなぁ??

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます。
    ブログで紹介していただきまして
    ありがとうございます。
    ご来店お待ち申し上げております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

CMの髪飾りについて

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...