甘いものと秋の味覚!

先日のブログで
「甘いの食べたい」
「秋の味覚食べたい」
と書いていたら
P1000064_convert_20111001190422.jpg
すごい
「甘いもの」で
「秋の味覚」の
両方を兼ね備えた
「鳴門金時芋」
いただきました。・・・・うへへ
はっ はやく たっ 食べたい
そんな食欲を満たした後に、
「ここ」をクリック
10月2日「おしゃれイズム」見てね!
 あと4回寝たらパリ出発!!!うへへ
    「1日一回 彩画廊」   「1日一回 ハリマドンナ」

Print Friendly, PDF & Email

甘いものと秋の味覚!”へ2件のコメント

  1. よちえ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昨日はバタバタしました。
    とにかくお土産渡しに行きたかったんで(笑)
    今度はのんびり遊びに行きたいです!!

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます
    そうですよ、ゆっくり来てくださいよ
    あとおいしくいただきました
    ありがとうございました

きもの彩画廊 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

CMの髪飾りについて

次の記事

今日は早く帰ろう!

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...