いただきものですが!かわいいので(^o^)

今日は、昨日お客様からいただいたお土産が
とってもかわいかったので・・・
P1020629.jpg
パンプキンクッキーです。
大阪の国立国際美術館で
「草間 彌生」さんの
『永遠の永遠の永遠』に行かれて、そのお土産にといただきました。
草間 彌生さんといえば『直島』のかぼちゃ 思い出します。
平成20年の年末にキモノDE散策『直島』で行きました
着物の女性5名と 私は運転手、兼カメラマン、兼雑用・・・
その時は『知花くららさん』と偶然出会って写真を撮らしていただいた記憶が
プライベートだったそうですが着物だったので特別に写真ご一緒させていただきました
ここでも「着物ミラクル」があったの忘れていた
話がそれました。
このクッキー箱も中身も ものすっごくかわいい!!!
しかも見ているとなんか楽しくなってくる
もったいなくて食べられないっ!!!
まあ でも食べるけどね・・・
   「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...