“さくらまつり”だよヽ(^。^)ノ

いよいよ彩画廊のディスプレイが!!!
さくらのアイテムとパステルでいっぱいになってきました♪
店内が明るくなって、なんだかワクワクしてきます
3月7日には岡山FMで紹介されます。
また翌日の3月8日(木)は岡山FMの朝の番組
「Fresh Morning OKYAMA」に出演してきます。
パーソナリティーは[テレビせとうち]でもおなじみの『森田恵子さん』です。
見た目も雰囲気もとっても素敵な女性です。是非聴いてくださいね。
さて、和菓子教室ですが 2種類の着物に因んだ和菓子を作ります
1時間の教室ですが先生もとっても気さくな方ですので
いろいろ質問してみてもいいかも
きもの屋さんで和菓子って・・・???そんな方は遠慮せず
すぐにお問い合わせください(^_^)/
持ち帰りもできるので、お家に帰って自慢できますよ~ ふっふっふっ
あともう一つ報告があります
昨日3月3日に“雛めぐり”に行ってきました
でも今回は、・・・お留守番だった・・・
東かがわの引田町に行ったそうです
DSCN6644.jpg
ランチのときの集合写真です。どこっ!???って感じですよね
実はココ グランドエクシブ鳴門という ゴルフ場のリゾート施設の
『ルッチコーレ』というビュッフェレストランでラウンド中の方と
同じレストランでリッチに食べたそうです・・・・
どうりで景色が雄大!!!
DSCN6705.jpg
引田町の様子です、詳しくは後日紹介しますね、
DSCN6710.jpg
楽しそうですね!
今日はここまでだよ~
    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...