あっという間に・・・

気が付けば あっという間に10日になりました。
「大感謝祭」まであと少し
毎日いろいろ準備してま~す(^_^)/
お楽しみに~
というわけで今年遅めに咲いた桜ですが、花見は・・・無理かな><
しかし皆様に喜んでいただくことが一番大切!!!
19日には OKYAMA FMに出演しますよ
「Fresh Morning OKAYAMA」
森田恵子さんとお話してきますヽ(^。^)ノ
大感謝祭の詳細は近日中に発表いたします
乞うご期待ください!!
     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

4月ですね~

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...