帰りました(^o^)

皆様お元気に過ごされていましたか(^_^)/
すっかり秋の雰囲気になってまいりました。
衣替えは終わられましたか、まだ暑いよ~なんて思っていたら・・・
気が付いたときには風邪ひいてしまっているなんてことにならないように!
さてこのたびは!こんなところに行ってきました
CIMG6711.jpg
ここど~こだ?

CIMG6671.jpg
とっても素敵な
ステンドグラス
こんなやわらかい色
観たことないっ!
真ん中近くの柱
ライト点いている
わけではなく
窓からの光で
素晴らしい
コントラスト
ああ~
説明したいけど
・・・・・
じっ時間がっ!
また木曜日かな^^
そうしよう


ということでリクエスト通りブログ書きました(^_^)/
    またね~
    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

帰りました(^o^)”へ2件のコメント

  1. よちえ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    されてましたね。。。
    しかし、続きは木曜か・・・
    木曜なんですね。必ず・・・(笑)

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます[絵文字:v-291]
    ちゃんと更新しているでしょ^^
    ちょっとだけど・・・ねっ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

かわいいお客様(^o^)

次の記事

昨日の答え(^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...