今日はちょっぴりバルセロナヽ(^。^)ノ

皆さん、こんばんは(^_^)/
昨日はちょっと宣伝したので、今日はちょっと旅話
バルセロナ スペイン初体験の私 
ちょっぴり緊張
空港からホテルまでタクシーで15分程度だったかな?
チェックインして荷物を置いてらすぐに街へGO!
CIMG6597.jpg
まずは、ボケリーア市場です。
CIMG6599.jpg
色とりどりのフルーツやお野菜が、ところ狭しと並んでいます
CIMG6598.jpg
あっ!「亀仙人」発見!!
生ハム買ってますね~
「イベリコ豚」の生ハムかな?
因みに、毎食バルセロナでは生ハムいただきました
CIMG6605.jpg
市場から
5分ほど歩いて
ポルタウ・デ・パウ広場の
「コロンブスの塔」
アメリカの方
向いているそうです。
このあと
すこし
歩いて
東京にもある
飴の専門店へ


CIMG6613.jpg
ちょうどお昼休み、16時から午後の営業みたいですので
時計を見ると16時まであと15分
近くを散歩しながら待って行ってみました。
東京のお土産でいただいたことがあるので私は買いませんでしたが
一緒に行ったメンバーはたくさん購入していました。
なるほど^^  ここバルセロナが本店なんですね。
散歩しているときに発見したこれな~んだ?
CIMG6614.jpg
サソリだと思ったらロブスターらしいです
その後ホテルから離れていたのでホテル方面に帰りながら
観て回ることに。
CIMG6617.jpg
「カテドラル」
向かいには、ピカソの絵
CIMG6618.jpg
CIMG6624.jpg
とまあこんな感じです。
また続きは今度ね~ 次はガウディ建築にいくかな~
それとも宣伝かな~
    じゃあね~
    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ラビットストール(^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...