昨日は「大奥 第一章」見に行ってきました(^_^)/

11月4日(日)岡山市民会館に舞台「大奥 第一章」を
観に行ってきました
最高に良かったです
大奥の写真の前に 前日七五三のお祝いのお手伝いをさせていただいた
お写真です、
たびたびお着物のお手入れなどをご依頼いただいておりますお客様より
お子様の袴のお手入れもご依頼いただきまして、
11月3日(土)お参りに行かれるので、少しだけお手伝いさせていただきました
P1040087.jpg
ちょっと
苦しいのかな
緊張しているのかな

違った・・・
寒いと思って
暖房入れてたのが
暑かった
みたい・・
かわいいですね~



また、お参りのお話聞かせてくださいね!
さあ、ここからが「大奥」と思わせておいて・・・
P1040092.jpg
今日は終わり。
    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...