キモノDE陶芸 in備前①

皆様こんばんは。
昨日の12月26日(水)は定休日、お休みを使って
お客様と散策に出かけました。
キモノDE散策シリーズ「きものDE陶芸in備前」行ってきました。
備前にはお食事するところが少ない、水曜日定休日が多いという情報を聞き
先に腹ごしらえだ
それで、食事は牛窓の「ホテルリマーニ」へ
P1040143.jpg
すごく
良い天気で、
海沿いなんだけど
暖かかったです。
ここは
とても綺麗なので
何枚か写真を
パチリッ


P1040146.jpg
P1040147.jpg
P1040148.jpg
「EXILE」
だそうです
そんなことしてると
落ちちゃいますよ!
さあ
そろそろ
お食事タイムです。


P1040150.jpg
今回はコチラのホテルの和食「沙羅紗」さんの個室「岬」をお借りして
海の見える素敵なお部屋です
P1040151.jpg
今回、
ご参加の
メンバーです
皆さん
素敵な着物で
お越し
いただきました。
先日、
ブログで
紹介した
お嫁に行った
羽織をお召しの
方も
いらっしゃいます


P1040154.jpg
写真が下手でゴメンナサイ
牡蠣フライもさくさくでとても美味しかったです。
牡蠣の苦手な方には、てんぷらの盛り合わせに替えてくださって
皆さんとても喜んでいただきました。
ということで、P1040155.jpg
はいっ!
ごちそうさまでした


今日はここまでにしよ~ 
なんか写真観ていたら お腹すいてきた・・・
全然、陶芸じゃないって??
そう、それはまた明日^^
    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

キモノDE陶芸 in備前①”へ1件のコメント

  1. よちえ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ここは、結婚式の場所。
    ま、思い出の地になりますね~
    なのでこのホテルはよく行きます。
    さて、備前の話しは?? ふるさと~備前。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

メリークリスマス(^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...