昨日の続き(^_^)/

皆様こんばんは。
今日はこれから寒くなりそうですね
明日の朝は雪が少し積もっているかも
お出かけの方は少し早めに準備をするようにしましょうね
そう言う私も明日の定休日を使って今度は京都へ仕入れに行ってきます。
さて昨日の続きです。
東京スカイツリーとそらまちを堪能した私たちは銀座にあるイタリア料理
「BARABABAO」でフィレンツェから一時帰国している
イタリアで旅や仕事のコーディネト会社ペルバッコの横田さんと再開ディナー
イタリア、パリ、スペインとイタリア以外でもお世話になっている方なので
日本で会うのはまた違った感じで楽しみです。
P1040339.jpg
ここ「BARABABAO」はヴェネツィアのお店がそっくりそのまんまって感じで
つるされている鍋もこんな感じだったな~
P1040335.jpg
入り口の立ち飲みスペース バーカロ 
P1040336.jpg
そんなに鍋見せなくてもいい?
じゃ鍋はここまで
P1040327.jpg
これは前菜の盛り合わせだけど写真が良くないので料理の写真は
こ・れ・だ・け
P1040332.jpg
私の横が横田さんの奥様で智子さんです
ご主人は残念ながら当日のお昼よりノロウイルスにやられたみたいで
会えなかったです
P1040340.jpg
最後に真ん中右コック服の方が料理長の 山崎さんで
その左でエプロンをされている方が支配人の 谷川さんです
とっても気さくで素敵な方々です。
さて翌日はせっかく東京まで来たのだからコレ観ておかないとね!
P1040342.jpg
ねっ!
でも開演まで時間があるので新宿と言えばっ!
P1040346.jpg
ちょっとお散歩して「ルミネtheよしもと」へ
PM5時の飛行機で岡山に帰るので
よしもと観た後どこ行こうかな~ということで
時間もあんまりないので わかるところへとココに来ました
P1040348.jpg
そう原宿です、あいかわらずパワーがあります
20数年ぶりに竹下通りを抜けラフォーレ原宿の方に曲がって
表参道へ
P1040350.jpg
なんかとても懐かしい場所に思えます
P1040352.jpg
路肩にはこんなに雪が残っていました
成人式の日に降ったものがまだあったのです。
P1040353.jpg
キディランドのを越えてオリエンタルバザーの横を曲がると・・・
すみません 個人的にとっても懐かしい場所なので・・・
P1040355.jpg
P1040358.jpg
当然ここも行きましたが ほとんどスルーです
あんまり時間が無くなってきました
昔の青山アパート好きだったな
P1040360.jpg
街角スナップかな~たくさんいろんなところで撮影していました。
P1040362.jpg
で駅まで帰ってタイムリミットです。
   以上です
    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

看板つきました(^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...