本日は雛めぐり(^_^)/

皆様こんばんは。
3月に入りまして最初のブログは雛めぐり
今年は 福山市の鞆の浦の 鞆「町並ひな祭」に行きました(^_^)/
といっても彩画廊は営業しているので な・な・・・なんと お留守番
しかし、鞆の浦には雛祭りの時期に行ったこともあるので まぁ いっか
とっても雰囲気の良い町並みでよいところです。
今年もバス2台でお出かけです。なんとお子様だけで30名以上です
CIMG6935.jpg
すごい人数になりました
こちらの「鞆シーサイドホテル」でビュッフェ形式のお食事をいただきました
メニューも豊富でお子様向けのメニューもたくさんで大満足だった ら・・し・・・いです
だって留守番だも~~~ん
今日はあと2枚写真を紹介します。
CIMG6932.jpg
CIMG6938.jpg
あっ!まちがえた これは「彩画廊キッズ」雛人形バージョンだった
本物のひな人形はまた次回でね
     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

本日は雛めぐり(^_^)/”へ2件のコメント

  1. Yどぇ〜す より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お久しぶりです〜。
    皆様、お元気でお過ごしでしょうか。
    すごい人数ですね〜!
    皆が着物…壮観ですね。

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Yさん^^ コメントありがとうございます。
    Yさんも来てくださったらよかったのに~
    ちょっと遠すぎますか><
    またご一緒したいですね!

きもの彩画廊 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

明日から3月です(^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...