先日卒業式の着付けをお手伝いさせていただきました(^_^)/

皆様こんばんは。
寒暖の差がある季節ですが
お風邪などひかれていませんでしょうか。
先日京都に出かける前に
卒業式の袴の着付けをお手伝いさせていただきました。
DSCN7247.jpg


朝早くからヘアーセットに行かれてAM6:00から着付けをさせていただいて
この写真の時はAM6:30ぐらいですかね。
なんとも綺麗でさわやかな表情ですので早朝とは思えませんね!
新たな旅立ちに携われたことを幸せに思います
ご依頼いただいてありがとうございました。
     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...