これ な~んだ??

皆様こんばんは。
京都に行ってきました~(^_^)/
朝は、ちょっと熱がある感じでしたが ゆかたシーズンは待ってくれないのと
スタッフM一人には到底任せられないので・・・(^_^;)  いや~頼りにしているんですけどね・・
朝7時20分のバスに乗って帰りの京都発18時30分までず~とお仕事してました^^
帰って熱を測ったら38.8度!!!!速攻で寝ました
そして、その過酷な仕入れの成果が今日入荷しました~~~~
これ な~んだ?????
P1040543.jpg


えっ!?おいしそうって聞こえるのですが??
誰かいいました?
和菓子でも、洋菓子でも、チョコでもクッキーでもないよ~~~
ほらほらよだれが垂れておりますぞ~~~
実はこれ「帯留め」なんです!!!
可愛いでしょ~~~~~
本物が見たければ・・・・・
『いざ!彩画廊へ』
他にもたくさん仕入してきましたよ~~~
     「1日一回 彩画廊」
お楽しみに~~~~~~~

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

新作続々入荷中(^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...