ゆかたがたくさん入荷したのでヽ(^。^)ノ

皆様こんばんは。
今日は浴衣がたくさん入荷したのでーーーー
コーディネートしてみました。
DSCN7578.jpg


浴衣は朝顔柄で、さわやかな水色で 柄の大きさとバランスがとっても良くて
帯・小物が合わせやすく すぐ売れちゃいそうです(^o^)
帯は紗献上 2分紐にガラスの帯留めでちょっと お・と・な
下駄は白木に浴衣と同じ朝顔の柄 さらに切り絵の扇子も朝顔です。
籠は竹を使った これも お・と・な
どれも、1点ものだよ~~早い者勝ちです(^_^)/
     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

ゆかたがたくさん入荷したのでヽ(^。^)ノ”へ2件のコメント

  1. よちえ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今年は予定がたくさんです。
    またまた、今年もビアガーデン行けませんwww
    その日はPTAが今年もありまして・・・
    幻想庭園も 今年は無理かなwww
    浴衣、今年は着ないかも~あらら。。。

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます。
    お忙しそうですね 
    でも何とか都合を付けて来てくださるのが
    よちえさんですよね~
    待ってま~す(^_^)/

よちえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

新作続々入荷中(^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...