グリコピア神戸 その③

皆様、お待たせいたしました。
きものを着て工場見学です^^

P1040642.jpg
右手??左手??をご覧ください!
「グリコピア神戸でございます」
P1040627.jpg
写真暗くてごめんなさい><
ポッキーの箱ギターです
P1040634.jpg
こちらはグレイのメンバーのサイン入り♪
P1040645.jpg
グリコのお姉さんの説明を一生懸命聞いています
P1040652.jpg
カカオの木の下でカカオがなっている様子を
観ています^^

P1040655.jpg
カカオ豆の香りが何の香りに似ているかを
思い出したようです!!

何に似ていたかは・・・ひ・み・つ♡
P1040656.jpg
とっても優しいグリコのお姉さんと2ショット
工場の中は撮影できないのでごめんなさいm(__)m
グリコの歴史から始まり、ポッキーやプリッツ、チョコレートの生産工程を見せていただき、
あっという間に時間が経ってしまい、いよいよ最後は3Dシアターを観ておしまいです

3Dということは・・・例のメガネをかけるのか!
しかも・・・きもので・・・皆さんかけてくれるかな^^

P1040657.jpg
・・・・・  ・・・
きっちり・・・・かけてる・・・^^
ということで楽しく見学を終えて最後に1枚撮りまーす(^_^)/
P1040660.jpg
「グリコピア神戸」の皆様「西神オリエンタルホテル」の皆様
ありがとうございました

そして今回参加していただきました皆様ありがとうございました。
    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...